清白 透真 [ 48/121 ]




「俺、清白透真ってんだ!よろしくな!」
「俺は討伐団になって、父さんみたいに皆を助けるんだ!」
「お前なんかにはぜってー負けねえ!!」
「ヘソで紅茶が沸くぜ!」

清白 透真 - キヨシロ トウマ -
性別:男 年齢:15歳
身長:165cm
一人称:俺

詳細:馬鹿みたいに正直で真っ直ぐな少年。何をするにも基本分かりやすい。
諦めることや立ち止まることが嫌いで、挑戦をする事を好み失敗を恐れない。
根っからの熱血で、感情の起伏も激しいタイプ。表情にもすぐ出るためやはり色々と分かりやすい。
運動神経は良いが代償として知識量は多くない。頭の回転とひらめきはそれなり。

能力:茶(一定量の鉄分を集めて鉄にする能力)
詳細:茶の能力は壁や地面などから鉄分を集め、双剣など武器を作り出している。

戦闘:茶の能力で双剣を作り出して戦う。
威力もこだわるが手数を増やして威力よりも手数で勝負派。

容姿:
紋章は。

関係:
恋人:二佐 蓮(織宅)
友人:進・クラウン(侑宅)


イラスト





[*prev] [next#]

[TOP]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -