黒瀬 竜斗 [ 47/121 ]




「黒瀬竜斗だ。名乗ったぞ、これで満足か?」
「お前が討伐団になる?笑わせんな。ここはお前みたいな奴が夢見るところじゃねえ、とっととやめろ」
「俺は、復讐をすると誓った」
「皆学生気分。まぁ学院と銘打ってるからしょうがねえのかもしれないけどな。……ここはそんなに明るい場所じゃねえ」

黒瀬 竜斗 - クロセ リュウト -
性別:男 年齢:18歳
身長:175cm
一人称:俺

詳細:常に強くあろうとしているクールな少年。
学院の事をある種否定的な目で見ており、浮かれた学生気分の連中の事は快く思っていない。
数年在籍していたチームが解散し、新たに組まれたために学院の事はある程度熟知している。
弱い連中と関わるのはあまり好きではなく、とっとと辞めればいいと思っている。
魔物への復讐に身を燃やしているため魔物への殺意は人一倍。

能力:青(液体を操る能力)、黄(電撃を飛ばす能力)
詳細:青は液体ならば何でも操る事ができる。操れるのは温度、質量、形。
黄は普段から蓄電しなくとも飛ばすことができるが短時間のリチャージは必要。蓄電は可能。

戦闘:普段から持ち歩いている水を青の能力で作り出した氷の槍を使って戦う。また、普段から電気を溜めていざ戦闘する時に電撃の威力を強くすることもしている。
めんどくさくなると力押しで挑んでくる。

容姿:
紋章は。


[*prev] [next#]

[TOP]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -