久雅 奈穂 [ 84/121 ]




「久雅奈穂よ。ヨロシクお願いね」
「将矢、貴方人の事バカバカ言うけど馬鹿って漢字で書ける?」
「静かにしてもらえる?うるさいのは好きじゃないの」
「やだ可愛い、これを私に?嬉しいわ、ありがと」

久雅 奈穂 -クガ ナホ-
性別:女 年齢:24歳
身長:160cm
一人称:私

詳細:冷静沈着、クールビューティ。
口数があまり多い方ではなく、要点だけを話す事が多い。うるさいのは好きではないがやかましいのは嫌いではない。
要点だけを話す事が多いが言い回しが特殊だったり。
来るもの拒まず去るもの追わずな淡白な性格をしている。他人は他人。
しかしチームにはそれなりに思い入れがあるのかたまに顔を見に来る様子。
可愛いものが好きなのだがたまに可愛いの定義が分からなくなるようなものに対して可愛いと発言する。

能力:青(液体をあやつる能力)
詳細:液体の質量、温度、形などを操る事ができる。それが何の液体であるかさえ分かっていればどんな液体でも操る事が可能。

戦闘:小瓶に入れて持ち歩いている水を大鎌の形に氷らせて戦う事を基本としている。
素早さに任せた軽い身のこなしが得意で、飄々、軽々とした動きで相手を翻弄して大鎌で狩る。

容姿:背中あたりまである艶やかな黒髪のストレートロング。あまり人を寄せ付けないような目つきで美人系の顔つき。つり目のジト目より?
スレンダーな体系で、スキニーのパンツを好んで履く。
紋章は左手首の内側。


イラスト




[*prev] [next#]

[TOP]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -