楠原 将矢 [ 83/121 ]




「楠原将矢だ。よろしく頼むぜ」
「揚羽今日可愛いじゃん。金貸してくんね?」
「バカバーカ、おめーなんかどうせアラサーロリババアだろうがペチャパイの癖してよー」
「ケッ、弱すぎて話になんねー。出直せ」

楠原 将矢 -クスハラ マサヤ-
性別:男 年齢:24歳
身長:183cm
一人称:俺、オレサマ

詳細:基本物事の考えが浅く本能と人間の三大欲求に従って生きているクズ。
それなりに稼いでいる筈だが金遣いも荒く基本月末は金欠。
だが戦闘に関しては天才であり、自分が今討伐団にいるのも加わって日々衰えはしておらずかなりのもの。
楽しいコトが大好きであり、めんどくさいことや嫌なコトにはとことんNOという人間。だがやる事はやるしやる時もやる。
何だかんだで人情厚く仲間想い。
仕事を探しに来る他にもちょくちょく学院に来ているのは揚羽への心配もあるからかもしれない。

能力:赤(体を炎にする能力)、茶(一定量の鉄分を集めて鉄にする能力)
詳細:体を炎にする延長で逆の事を行い、炎を自分の体に灯らせて能力を一定時間使い続ける事により失った体を元に戻す事が可能。
また、能力を使用中に水などで炎を消された場合にはその部位が無くなるわけではなく、元の体に戻る。
また、茶の能力は壁や地面などから鉄分を集め、片手長剣など武器を作り出している。

戦闘:生まれ持った運動神経と戦闘能力を生かした我流の格闘技と、茶の能力で作り出した武器を使い戦う。
赤の能力は基本的に回避として使っており、殴られそうになったところだけ炎にして回避する上その炎で相手を焼く等の攻撃方法にもしている。剣技も我流。

容姿:銀髪ショートにやる気の無さそうな金色の目。顔立ちは良い。腰が細い。
紋章は左ケツ。


[*prev] [next#]

[TOP]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -