巴 春樹 [ 105/121 ]


「巴春樹よ。親しみを込めて春チャンって呼んでいいからね」
「もう、宗ちゃんったらつれないんだから〜」
「何々どうしたの?お話があるなら何でも聞いちゃう」
「…あら、煙草は嫌い?ごめんなさいね、気が利かなくて」

巴 春樹 - トモエ ハルキ -
性別:男 年齢:32歳
身長:179cm
一人称:私

詳細:明るく、親しみやすいおしゃべりが好きなオネエ。たまに毒舌だが、声を荒げる事はなく大人しい聞き上手。
学院を卒業した後は数年間討伐団の仕事をしていたが、現在は学院の食堂で働いている。おしゃれな料理などよりも家庭的な料理が得意。
食堂に来る生徒さんとおしゃべりをするのが日課。休憩中は生徒さんとおしゃべりしに来るか、喫煙所で煙草を吸っている事が多い。

能力:青(液体の温度を操る能力)、赤(爆発を発生させる能力)
詳細:液体の温度はどこまでも操る事ができる。が、固体や気体になってしまった場合は元は自分が操っていた液体でも不可となる。
起こせる大きさの爆発は調整可能で、限界は半径3mほど。爆発を起こせるのは自分の視界内のみで、見えていない場所には発生させることはできない。また、距離も限界がある。

戦闘:サバットを基軸とした、グローブをはめての近接格闘攻撃を得意、基本としている。能力での戦闘としては液体を相手に付着させた後その液体の温度を操り、凍傷にさせる。また、至近距離で爆発を発生させる、その爆発によってひるませるなど。

容姿:柳色のベリーショートに垂れ目で小さめの猩々緋色の瞳。まつげが長い。両耳にリングピアスを付けている。
紋章は左鎖骨。

関係:
友人:鳴海 大隆(雲七郎宅)

[*prev] [next#]

[TOP]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -