0429(Fri) 15:06

連載更新
●年齢

裕太に弱いヒロイン


0428(Thu) 00:12

連載更新
●年齢

ちょっと短く詰め込み過ぎたかもしれません…。
そして原作無視


0427(Wed) 01:21

新連載更新
●Age spread(年齢の差、通称年齢)

年上のヒロイン連載をやってみたくて。


0426(Tue) 00:01

短編更新
●考える二人




0424(Sun) 00:29

短編更新
●カッコイイということ

久しぶりにちょっとシリアスを目指して観月さんのデータぶりを発揮できてたらなと


0423(Sat) 14:50

短編更新
●心配されてみたかった
●お茶をくれ!!
●やめろ!!

気付けば1か月放置とか乾いた笑い
少しずつ短編更新


0308(Tue) 00:17

全部移し終わったと思ったらまだ番外編とDeleteが全くだった
今週中には。



Delete一気更新
やっとこっちも移し終えました!


更新状況もとい生存確認用に24作りました


0306(Sun) 14:11

更新停滞中と言いながらも、今現在少し余裕ができたので、お知らせ撤廃しました。

少しずつ更新していきたいと思います
思っていたより早くサイト更新できそうです

▼お退きなさい
試しに2話更新

▼ランキングまたお世話になります


0303(Thu) 00:12

傍若無人と!一気更新
短編更新

やっと前サイトで書いたものを移し終わりました!
更新停滞と言った直後の更新ですみません。

Deleteと日渡くんと同居人はotherに移しました
作成中、と書いてありわかるかと思いますが、新しく何か書く予定です。
テニプリかメルヘヴンか。

ポケモンはこれからも主ジャンルとしてやっていきます


0206(Sun) 14:33

短編更新
▼ジュン夢2つ

全くの久しぶりの更新ですみません!
そして、久しぶりなのに死ネタがちょっと混ざってます。観覧にはご注意を
↓ネタバレ、というか補足





ヒロインとジュンはジュンがシンオウリーグを目指して旅立つ前に、シンオウリーグが終わったら一緒に旅しようと約束。

「待ってて」
の時点ですでにヒロインは意識が朦朧としていて、夢を見ている。
自分との約束を守ってくれなかった→自分が守れなかったことに対して「強くない」心の残りがある。

最後の行の、せめて声を聞かせてほしかったは、死ぬ前に一度だけ声を聞きたかった。


「待ってた」
の、今の私は強い、は既に何もかも吹っ切れている。
旅に出る→あの世へ

そこでジュンに会う→もう何も思い残すことはなくなった。


と、いうことです。ちょっと何が何だかで、わかりにくくてごめんなさい。
どっちも「待ってた」「待ってて」ということなんです。
厨二っぽい設定とか嫌いと言ったら嘘になりますってくらいですねw
特別編があまりに素晴らしくて何か書こうと思ったのはいいんですが、暗くなってしまいましたね。





|


TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -