6/19:ロミさん

ロミさん、お久しぶりですー(^∀^)
ふおお、癒しになってますか! 自分では萌え…というかイチルキへの…愛? の赴くままに描き散らかしているので、潤っていただけて嬉しいです(*´∀`)
「届ける」って良い言葉ですね…! 少しでも「イイ!」と思っていただけるようなイチルキを届けらたらいいなーと思います。いつかイチルキストを萌え死にさせるようなイチルキを描きたいです。
いや、でも殺しちゃダメですね。萌え失神くらいですね。萌え吐血とか。

私もロミさんをコッソリ応援しております|ω・)
コメントありがとうございました★


09/06/20

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -