5/5:いつかさん、イチルキ/青春の方

≫いつかさん
いつかさーん!ようこそですー。
こちらこそ、イチルキオンリーの時はお世話になりました!本当に本当に楽しかったです(*´∀`*)
プリクラとかスケブとか眺めるとニヤニヤが止まらないです!ありがとうございました!
また何かありましたら、遊んでやってください!
私もいつかさんのサイトをリンクさせていただきたいので、今度ご挨拶に伺いますね!
では★


≫イチルキ/青春の方
どうもです!
私もイチルキが一護の部屋で制服を着てうたた寝…というシチュエーションが好きで、「完全に俺得イラストだなあ、これ…」と思っていたので、気に入っていただけて良かったですー(*^∀^*)
コメントをいただいてニヤニヤしております(きめえ)
イチルキは最強ですね!ある意味、藍染様をも超えていると思います。早く結婚すればいい。
こちらこそ、企画に参加いただきありがとうございました!


10/05/10

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -