5/2:青象さん

はじめまして、紋介です!
私の方こそ想像力を掻き立てられるキーワードをありがとうございました!
音楽っていっぱいありますもんね。ポップもロックもパンクもクラシックもあるし、ボサノバとかワールドミュージックとか。
結局あんな感じになったけれど、「どんな風にしよう」ってわくわくしながら描けたので、すごく楽しかったです!
私はイチ←ルキにちょっとした母性を感じてしまうんですけど、そういう優しげなルキアの顔とか、虚化や雨の記憶で苦しい思いをしているけれど、ルキアにはまだ話すことができないでいる一護の顔が描けたかなと思ってます。
気に入っていただけて良かったです!(*´∀`)
コメントありがとうございました!


10/05/05

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -