12/3:neco*さん

返信が遅れて本当にごめんなさい!
コメントありがとうございますm(_ _)m
フリー絵ですが、サイトに飾ってやってください!(`・ω・´)
剣ちゃんの黄色い霊圧もセットで!(笑)
私も言葉足らずですみません。
うおお、雨織!石田が「無事で良かった」と言ってるように見えましたか!嬉しいですー。私たちも繋がってますね!(迷惑)
前回のフリー絵も気に入っていただけて良かったです(^∀^)
実はアレ、最初は寝転がってじゃれる2人を描こうと思ったんです(笑)
フレブリはYボタン押しまくると結構なんとかなりますよ!
あと、トゲトゲはカスタマイズでセットすれば、ダメージを無効化できるようになるカードがあります。
私もアクションゲームが得意ではないので最初は大変だったんですけど、慣れるとプレイの仕方がそこそこわかるようになりました。
ぜひ、またヤってみてください!
ルキアの喘ぎ声のためにも!(笑)
私もいつもneco*さんのサイトやブログを見て楽しい気分になります(´∀`*)
necoさんからコメントをいただいた時は、たぶんニヤニヤしながら携帯画面見てると思います。キモくてすみません orz
あ。それから、良かったら、もんちゃんって呼んでください!でも、呼び方は何でも大丈夫です。

では、ありがとうございました★


09/12/18

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -