11/25:neco*さん

わーい!コメントありがとうございます!
返信が遅くなってしまって、本当にすみませんでした。
イラスト見ていただけたみたいで、嬉しいです(´∀`)
空気感ですか!うおお…!
一護の髪はサラふわにしたいのに、とても難しいです。あのタンポポ頭め…!
雨織は40巻で織姫に「無事で良かった」を言うことができなかった石田を応援したくて描きました。
今の戦いが終わったら、我慢せず勢いでハグくらいやっちまえよ!石田!みたいな感じです。
言葉で言えないなら態度で示せばいいんですよ!ハグで!(笑)
「草食系ぽいけどいくときはどーんといってしまいそう」
すごく分かります。石田はきっと、なんちゃって草食系だと思います。
線は細いけれど、男気がありますもんね。

フリー画ですか?どうぞもらってやってください。
剣ちゃんの笑顔はもう、お約束ですよね。原作しかり、アニメしかり、映画しかり。
私の心の剣ちゃんも、そういう男です。
そして、もちろんマユリ様です(笑)
気付いていただけて嬉しいです(´∀`*)
チャドも描きました。現世のお馴染みメンバーはみんな描きたかったので、ひとまず満足です。

今週のジャンプにも嬉しいお知らせがありましたし、次号からも重大発表が続くらしいので、ファンとしては、本編もワクワクしながら次の展開を待ちたいですよね!

では、ありがとうございました(*^∀^*)


09/12/01

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -