10/26:neco*さん

ありがとうございます!
マジですか!おっぱいネタ面白かったですか!じゃあ、これからもどんどんやっていこうと思います☆
微乳好きのヤミー…!ルキアのことを握り潰さないよう、繊細に扱ってたみたいですからねー!すごくアリだと思います。
破面の女子はだいたい巨乳なので、微乳かつ美乳というのは希少なのかもしれませんね!
私もヤミーが微乳好きに思えてきました。違いのわかる男、ヤミー。
一護の袴が直ってしまったのは、一護の腿がエロすぎるから規制されたんですよ、きっと…。
本当に腿はさらけ出してもらいたかったですよね!
ああ…でも、たくさん見れたら嬉しいけど有り難みがなくなってしまう…。いや!でも、やっぱり見たい!(笑)
罪深いふとももです。
えへへ!いつでも遊びに来てやってください!(*´∀`*)
コメントありがとうございました★


09/10/26

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -