10/17:メイコさん

かき氷ネタ楽しんでいただけたようでよかったですー。ありがとうございます★
やっぱり袖白雪はツンデレですよね!
あんなに美しいお姉様がツンデレだと思うとニヤニヤしちゃいます。
アニメでもルキアにデレる袖白雪を見たいところですが…(´・ω・`)
おっと!ここにもおっぱい星人がいらっしゃいましたか!(笑)
いやいや、私もおっぱい星人としては修業中の身で、護廷十三隊でいうと浅打使ってる平隊員レベルなので、師匠なんてとんでもないです。雑魚です。
でも、あれですね。おっぱい星人として始解くらいはできるようになりたいですね。
明日のジャンプは楽しみで仕方ないですよね!この時をどれほど待っていたことか!
麗しいイチルキが鼻血で汚れるかもしれないので、ジャンプ3冊くらい買わないといけませんね!(笑)
では、コメントありがとうございました(^∀^)


09/10/18

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -