9/8:果保ちゃん

返信が遅くなってしまってすみません orz
私も果保ちゃんの感想を読みながら相槌を打ってました。
やっぱり消化試合っぽいですよね、今の原作…。
上位十刃の戦いは本来なら大事なはずなんですけど、こう長引いてしまうと緊張感を維持するのは一層難しくなりますよね。

本当に一護とルキアが見たいですね…。いつになったら原作の2人に会えるのかと(涙)
でも、「きっとそのうちすごいイチルキが来るんじゃないか?」という変な自信みたいなものもあったりします(あんまりアテにならなかったらごめんね!)。

ハピバ恋次にもコメントありがとうございますー。
兄貴な雰囲気出てましたか!よかったー!
恋次は兄貴ですよね。面白いしギャグもできちゃうけど、いざという時は頼れるカッコイイ兄ちゃんというか。
なにより、恋次はイチルキの兄貴分だと思います。

なんだか中途半端になってしまいましたが(汗)
コメントありがとうございました★


09/09/12

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -