8/30:neco*さん

neco*さんの言葉にとても励まされました(´;ω;`)
そうですよね。私も不特定多数が利用しているネットであるだけに、文章でも絵でも何かをアップするのが無性に怖くなることがあります。
相手の表情がわからないネットだと、自分が発信するものに対する反応に過敏になってしまうのかもしれませんね。
でも、あんなネガティブキャンペーンにお付き合いしていただいて嬉しかったです!
ありがとうございました!

私もneco*さんのイチルキやブログが大好きです(*´∀`*)
ひとつひとつの言葉や雰囲気に和むというか、あったかい気持ちにさせられます。
それでいて、鋭さもあり…。いつもワクワクしながら見させていただいてます!

neco*さんのお言葉が本当に本当に嬉しかったです。キモくなんかないです><
これからも頑張れます!
コメントありがとうございました(^∀^)


09/09/01

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -