7/17:neco*さん(アンケート返信)

をー!neco*さん、コメントありがとうございます!
しかも全てのコンテンツにチェックを入れて下さるなんて、neco*さんは女神ですか!
小ネタ楽しいですよー。地の文とか情景描写省きまくりですけどね(笑)
良かったら、neco*さんもどうですか!(・∀・)+

過去ブログ絵…。なんか衝動的に描いたものが多いので恥ずかしいです…(〃゚_゚〃 )
サイト自体が衝動の塊みたいなものですけど(笑)

ウルキオラとマユリ様いい感じですか!
ちょっとアホなウルキオラとかマユリ様が大好きなので、気に入ってもらえて嬉しいです。

うはー、恋ですか!
じゃあフラれないように頑張ります(`・ω・´)
イチルキにも頑張ってもらいましょう。すぐヘタレる一護には特にしっかりしてもらわないと…!

一誕の感想もありがとうございました!


09/07/19

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -