Memo
更新履歴とかプライベートとか雑多に。

Info Text Memo Form

通話感想
2020/02/14 05:34

■白石
多くもらってそうなのでリアクション薄いタイプかなと思ったらやっと渡してくれたなって夜まで待ってた。
チョコもらえたのが嬉しくて舞い上がる辺り彼も男子中学生だった……普通に夢女子キラーだと思います。通話で何笑ってんねんって言われたときぴったり笑ってたのでドキッとしました。

■謙也
チョコをあげたらウィンドウショッピングのお礼だと思われてた。でもあの飛び付きっぷりは個人的に好き。
今日バレンタインやん……?って電話かけてくるんですが謙也くんもなかなか鈍い人だなーって思いました。あたふたしてるのも好きです。

■小春ちゃん
予想外なことに友チョコしてしまった。チョコ交換のノリが完全に中学時代思い出す。
これでホワイトデーももらってしまいそうな勢いだけど大丈夫なのかこれ!?五分五分じゃなくなりそう!っていう思考にたどり着いてしまう(酷い)。

■ユウジ
小春以外のチョコは受け取らん!ってタイプかと思って身構えてたんだけどそんなことはなかった。
散々ハードルあげてたのでホワイトデーに何をするのか楽しみである。

■財前
通話の始めに俺や俺て言われておれおれ詐欺かなって呟いたらタイミングよく突っ込まれました。よく出来てる。
最後に好きなもの教えてーって聞いてすぐ電話切ったのがツボ。学校で会った時に言えばいいのかな?

■向日
一番最初に聞きました。興奮してたのでもう記憶うっすら。最&高なのは覚えてるけどもう覚えてない。
チョコではしゃぐ男子中学生いいですよこれ…素直じゃないのもよき。

■宍戸さん
こういうイベント慣れてなさそうでイイ。
白石のときもそうだったけど「何笑ってんだよ」って言われたときピンポイントで笑ってたのでドキッとする。何か感情だだもれなのかな。
それと別に上手く言えねえけど…みたいな言葉の詰まり方が宍戸さんらしくていい。

■ジローちゃん
バレンタインめっちゃ喜んでてかわEです。
ホワイトデー絶対お返しする!ってハイテンションな通話をありがとう。チョコあげてよかった……ってなった。

■鳳くん
まずはお誕生日おめでとう!!!
本人の中だと2月14日は誕生日って感じでバレンタインのこと忘れてたそう。チョコがもらえるとは思ってなかったらしくて「そっちだと思わなくて…。」と言われてしまい私は一瞬フリーズした。
他の子がありがとう!嬉しい!っていう内容に対して謝罪と感謝の電話っていう不思議な感じの通話って印象でした。素直ないい子だと思います。

■仁王
思ったより電話に出るのが早くてびっくりした…って言われたけどこのイベントにおいては大体の女の子は1コールで出るんじゃなかろうか。電話でイリュージョンされたらこっちがびっくりしちゃう。
言葉を率直に伝えられるイメージないんですけど「どうもありがとう」って聞けて良かった。



今気づいたけど立海は仁王くんしかあげてなかったね。フルボイスだし会話回収するの楽しいだろうなぁ。
白石と小春ちゃんよかったです。推しは無条件で尊い。