近況報告
2012/11/13 01:16


お久しぶりです、ミズリです。
あっという間に寒くなりましたが、皆様風邪などひかれてないでしょうか。

実は9月末にストレス性の腸炎になってしまい、未だにそれを引きずっております…。
合計9キロ近く短期間で痩せる始末…。

そして仕事の方も多忙になってしまい、なかなか趣味に費やす時間が取れなくなっていました。

気付けば、最後の更新からかなりの時間が経ってしまい…(´・ω・`)

千歳三昧も、幸村くんのお話も、書けていなくて申し訳ないです…千歳くんのお誕生日には、何か上げたいなあ、と思いつつも、年越しを職場でするかもしれないという、何とも言えない状況です。

そんな中、メッセージくださったり、拍手を頂いたりして、元気を貰っております。本当にありがとうございます。

またしばらくは更新出来ないかと思われますが、ゆっくり待っててやってくださいませ(´・ω・`)

#text_追記#

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -