はきだめ

どーでもいいことをジャンルごっちゃに叫ぶだけ。


0328
ワイズモン×シャウトモンっていうかワイズ→→→→→シャウトは描いててすっげー楽しいんですけど私は一体ワイズモンをどういうキャラにしたいのかよくわからないです


0306
やっぱり死神パロが死神パロである必要性がわからなくなってきたけどでも死神パロだからこそ違和感なく思いっきり仲の悪い炎山と熱斗描けるんだと思う。

仲悪いっていうか熱斗が一方的に嫌ってるというか矢印でいったら炎山→→→→→→→→熱斗ぐらい


0213
*死神パロ
死神は対象に口付けすること契約を交わすことができる。契約ってのは多分魂取ったり死後に自分の手下に出来る とかなんとか

なんだか死神炎山がお前それ別に死神じゃなくたってよくね?っていう感じになってきたんだけどまあ二次創作だし別にいいよね!って開き直ってる

0129
エグゼでパロ考えるとどうしても彩斗兄やんだしたくなるけど死神パロだともれなく死亡フラグ立っちゃう彩斗兄やんを如何にしてご存命ルートに導くべきか教えておじいさん


0127
死神炎山をエセ貴族風にするかスーツにするかどうするか


0125
秀ぅぅぅうううう石さあぁぁぁぁぁあああああぁぁぁぁああああん


0119
俺様何様死神様炎山さまと不幸体質熱斗(16ぐらい)

死にたがり兎と人間以上に人間らしい死神おじ

炎山は結構えらい死神
おじさんは下っ端

死神パロうんまい


0119
パロめもとか色々ぶっ込んでいく予定

あくまでも予定


△ ▽





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -