07/08 Sat 22:58:05
∴ 7/1こんにちは!私のクローシカ拝読~の方

初めまして!森と申します。
この度はお話読んでいただいた上に、メッセージまでありがとうございます!
実は半間くんのご感想いただくことが初めてで、飛び上がって喜でいます💖
探り探り書いた半間夢、しかも設定が叔母と甥という特殊なものだったので、かなり人を選ぶ内容でしたが、プラスに捉えていただけたことにまずほっとしました。
ラスト涙腺までやられそうになって下さって(?)嬉しい🫣
金融機関にお勤めなのでしょうか?
毎日本当におつかれのことと思います。
まさに、半間くん=非日常へ連れ出してくれる存在として書いたので、そのように受け取ってもらえて感激しています🥺
おっしゃる通り、最終軸の半間くんと世界中旅行出来たら本当に楽しそうですね!!!!
にやにやが止まりません。

嬉しいご感想の数々、ありがとうございました!
また覗きに来てくださると嬉しいです👋🏻






- ナノ -