04/25 Tue 15:54:19
∴ 4/15 レオくんとセフレを読ませていただきました ~の方

初めまして!森と申します。
怜王くんの中編daydream-cinema、読んで下さってありがとうございました!
苦くて甘くて、最高な読後という私なんかよりずっとすてきな言い回しのご感想をいただいてただただ浮かれております🕺

玲王くんてモテモテで何でも卒なくこなせそうなのに、本命な女の子にはヘタレてそうですよね😭
やっと歯車の噛み合った二人の今後にまで言及して下さり、優しさに胸がいっぱいです…!

この度はメッセージありがとうございました!
また遊びに来て下さると嬉しいです♪





- ナノ -