11/27 Sun 00:36:44 出戻りJオタなので、KPの3人脱退がとてもショックでした。
憶測はしない、想像もしません。って言ってくれた方の優しさ…!

8年前の帝国劇場で初めて生の平野くんをみて、とんでもない子が出てきてしまった…!と思ったのは記憶に新しいけど、本当に爆速でデビューし、爆速で芸能界を駆け抜け、爆速でファンの前から居なくなってしまうという、、

ジャニーさん「最後のお気に入り」「最後のスーパースター」なんて言われたりもしてますが、これから先どれだけ新しい才能が出てきても“世界中でただひとり 君は誰にも似ていない”なんですよね。ファンにとっては。

本当に責めてるわけじゃないんだけど、ただ寂しいです。





- ナノ -