07/07 Wed 19:07:53 ∴ 7/4 はじめまして。佐久早が大好きで〜の方

はじめまして、森と申します。おそらくメモのどんなお話読みたいか〜の呟き拾っていただいたのだと思いますが、その上感想までありがとうございます!とても嬉しいです!
3月の〜きみの劣勢を愛するを書いたときはこんなに続くと思いませんでした。読んでくださるみなさんのおかげです…!古森くんのことは本当に何でも屋さんにしちゃってるので、、笑
そしてTwitterの方まで目を通していただいてたんですね!(感謝…!) 好きって言ってくれない佐久早、不感症ぎみの彼女、ネタだけあげて、すっかりそのままにしていました。ちょっとお時間ちょうだいしちゃうかと思うのですが、それっぽいの(それっぽいの?)お届けできるよう頑張ります!
嫌な気持ちになんてとんでもないです!ちょっと森の技量の問題で、書けるかどうかはお約束出来ないのですが、どんなお話読みたいか知れてとっても参考になります…!
この度はコメントありがとうございました。ぜひまた遊びにいらしてください^^





- ナノ -