お久しぶりです
2016/12/25 17:21

長らく更新していませんでした、すいません。
最近は部活の方で新人戦が終わって県の国体強化選手に指定していただき、合宿に出掛けてました。
競技専用のシューズはマイナー競技のため少ないんですが、あたしの履いてるのは土踏まずをぐっと押し上げてくるタイプのシューズで、長時間履いてると脚がめちゃくちゃ痛くなる。
死にかけた。
おかげでクリスマスだというのに久々のオフだとお家でひっきーやってます。
そういえばアニキューもうすぐ終わりますね、もう辛くて見てるとこころがしんどいです。
スポーツやってるとどうしても感情移入しすぎてしまって、毎週一人で泣きながら見てます。
エンディングで悠々と歩く及川の背中を岩ちゃんが当たり前のように押しているところが辛くて辛くて、及岩尊い。
というわけで及岩が再熱し、クリスマスは久々に及岩小説の更新でした。
久々なのにいきなりエロってどうなの。
まあそんなこんなでどっかで生きてます、あと京都の天野明展行きます。




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -