生きてるんだけどね
2016/05/08 00:46

お久しぶりです、いつぶりの更新だろう…。

最近は高校の二年生に上がりまして、勉強はまあ然程一年の時と変わらないのに部活が忙しくて、なかなか顔を出せない感じです。
他所のサイト様や支部なんかは結構覗いてるんだけど、あと中途半端に書き溜めたやつがあるんだけど、どうにも忙しくて収拾がつかない…。
昔から要領が悪かったんです。
長らく放置しちゃいまして、ほんとごめんなさい。
閑話休題、以下より妄想に入ります。



只今、ワンピースにドハマりしております。
あと僕のヒーローアカデミアの爆豪受け。
ワンピースはゾロサンですがサンジ右固定なら大体なんでもいけます、ただ根底にゾサがないのはちょっとキツイ。
ヒロアカは、かっちゃん受けだったらなんでも美味しいよ。あそこまでモブレが似合うキャラなんてそうそういないよ、いやまじで。
今本誌の方ではサンジくんもかっちゃんも誘拐されてますが…なんだ、誘拐ブームなのか。
ピーチ姫ポジションがブームなのか。
ほんとサンジイヤーっていうから期待してたけど、ここまでのがくるとは思ってなかったよ。
素晴らしすぎる。
正直サンジくん救出にゾロが行かないってのを見たときには拗ねて暴れたけど、それを気にして病むサンジくんを慰めるルフィ…っていうルサン展開を考えたら立ち直ったからいいの((
いやでもルフィに抱かれながらゾロを思って泣きそうになるサンジくんがいいんですけどね!
かっちゃんはモブレされながら出久のこと考えてゲロればいいよ。
ヘド勝は相当な至高。
そういうわけで現在お部活やらなんやらで顔だしできてませんが私は元気ですっていうあれでした。
Twitterにも最近顔だしてませんが結構元気です。


また時間できたら更新いたしますので、どうか暫くお待ちくださいませ。
good-bye













prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -