08/27
あみ様


『be in love, again』4話読んでくださりありがとうです(´∀`*)
主人公ちゃんはこれからすごくかわいそうなことになってしまいそうなので、今だけは幸せな時間にしようと思ってます(*´ω`*)
ちー様とのラブラブタイムはもうちょっと続きますよー♪

あみ様、1000ピースとはすごいです\(^ω^)/
ありす姉弟は300ピースのドラゴンボールのパズルを1回して断念しました(笑)
あみ様姉妹のような根気がなかったです〜Σ(゚д゚;)

最後のちー様、にやにやしていただけましたか(〃▽〃)
このままだと主人公ちゃんがパズルにあきても、ちー様が強引に誘っちゃいそう....(笑)
立場逆転ですwww

いつもupしてすぐ読みにきてくださって、感想までいただけて、本当に嬉しいです(*´▽`*)
ありがとうございます☆
ではまた、Twitterで\(^ω^)/








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -