ブログ | ナノ

Diary


9月 拍手ss

今月の拍手は「おとぎの国の恋物語」より
『オオカミさんはキューピット』
をお届けします( ´ ▽ ` )ノ
それではいつものように、まずはキャストのご紹介☆

赤ずきん:千鶴
(ページ移動後はデフォルト名)
オオカミ:永倉
木こり:原田

ですです(`・ω・´)
今回のお話は「赤ずきん」だけでなく「泣いた赤おに」ももとにしてあります。
ちょっぴり意外な組み合わせかもですね(^^;)
でも読むと納得していただけると思います(*´ω`*)

主人公の赤ずきんちゃんより、どちらかというとオオカミの新八さんがメインです。
ギャグっぽいかなぁと書いたあとに思いました(笑)
新八さんが登場すると、どうしてもギャグよりになっちゃいますヽ(゚∀゚)ノ!笑

拍手のさいは新八さんの奮闘ぶりをぜひごらんください♪
でわまた。
企画のup頑張りまぁす!!(><)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -