ブログ | ナノ

Diary


1th Anniversary Project 始動!!!

こんばんわー☆

とうとう9月がやってまいりました!
1th Anniversary Project
本日より開催です!!!
わーいヽ(´▽`)/

リクエストをくださった皆様。
トップに企画の特設ページを設けましたので、そちらでお返事してます。
リクエストの確認もしてますので、チェックをお願いいたします(´∀`*)

まだ十分ページが完成してない部分もありますが
ご容赦ください(^^;)
ナノさんの小説機能になかなか慣れませんです(苦笑)

切なかったり、甘かったり、メルヘンだったり、番外編だったり、特殊なパロディだったり、トリップだったり。
多種多様なリクエストをいただきました(*´ω`*)
考えるの、本当に楽しいです♪
全力でがんばりますっ(≧∇≦*)

またすぐに今月の予定を更新しますね〜(*´`)
それでは。
開会宣言でした♪♪



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -