ブログ | ナノ

Diary


お知らせ!


こんばんわー♪
お盆休み、終わっちゃいましたね(><)
管理人は今日から学校でした!
ひさしぶりに友達に会えたのは嬉しいけど…
やっぱり連休明けの学校はキツイです( ; _ ; )
夜行性みたいな生活をしてたので、もう眠くて眠くて!笑
元の生活リズム取り戻さないとですね(´・ω・`)w


さてさて!
トップページを見てお気づきの方、いらっしゃるかと思います!
実は、来月14日をもちまして、当サイトは1周年を迎えることになりました\(^ω^)/
わーい♪本当に嬉しい限りです!!!

そこでそこで!
皆さまに日頃の感謝をこめて、企画を実施しようと思ってますヽ(*´з`*)ノ
企画に関する詳細は、トップページの方からご覧くださいね。
皆さまのご参加、お待ちしてますね〜☆


それでわ!
取り急ぎ、ご報告でした(●´ω`●)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -