ブログ | ナノ

Diary


Gift


◆『妹なんざ、認めねぇ!』

以前、由希子様からリクエストをいただいていたものです。
土方さんと妹のちょっとシリアス、でも明るく楽しいお話になりました♪

最近の管理人のブラコン熱がここにまで影響してます(笑)
だって近藤さんがお父さんで、幹部メンバーはみんな兄弟になっちゃったんですよ!
そこに新しく主人公ちゃんが妹としてやって来るのです。
ね?ブラコンでしょ?笑

でも薄桜鬼メンバーが家族だったら、すごく楽しい毎日になるでしょうね(〃▽〃)
管理人、結構帰宅遅めな子ですが、
こんな素敵なお兄ちゃんたちいたら寄り道せずに直帰します!
もうダッシュで帰りますよ!
足はすごく遅いですが…(^^;)


最近捧げ物率高めですが、
読んでくださると嬉しいです(*^ω^*)
でわでわ!

由希子さま、
とてもお待たせしてしまって本当にごめんなさい!
まだこちらに少しでもいらっしゃってくださっていて
お話受け取っていただけることを切実に願ってます。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -