ブログ | ナノ

Diary


8月 拍手SS

◆『今年の夏は君と一緒に』

沖田さんで学パロです。
実は私が間違えて拍手入れ替え前から公開にしていたので、
もしかしたらご覧になった方、いらっしゃると思いますが
補講中の沖田さんが気になる子と約束をするお話です(〃ω〃)
管理人の夏休みのイメージには必ず「補講」のふた文字が入ってます( ̄^ ̄)ゞ笑
まだなったことはありませんが…(笑)
薄桜鬼学園だと補講うぇるかむなんですがね(*´∀`*)ぇ
沖田さん視点です。

◆『花火の夜のさがしもの』

こちらはもっともっと夏らしく、夏祭りのお話です。
ちょっと大人になった平助くんが幼なじみを探します。
実は私も気になる人お祭りで探したことあるんですよっ(*∩ω∩)
会えなかったけど、一生懸命探してました(笑)
平助くんと幼なじみは会えるのでしょうか??
平助くん視点です。


遅くなりましたが8月の拍手です(*´`)
拍手してくださったさいはついでに楽しんでいただけると嬉しいです♪



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -