*会話文のみ

「おい、みょうじ」

『…なんだよ、俺様』

「俺様の事を俺様って呼ぶんじゃねぇ。お前、今日の放課後予定あんのか?」

『特にないけど、あんたに付き合う程の暇はないよ』

「てめぇ…言うじゃねぇの。」

『ほんで?なんか用かね跡部くん』

「今日の放課後、俺様の家に来い。家族に紹介する」

『お前なに言ってんの?私たち、そんな間柄ではありませんよね?ただのクラスメイトですよね?』

「今はただのクラスメイトでも、お前はいずれ俺の妻になる女だ。そう家族にも言ってある」

『ちょっと訳がわかんないです。放課後忙しいんでじゃあ!』

「放課後が空いてねぇんなら授業サボって今から行くぞ」

『ほんと訳わかんないからぁ!』

(20130705)

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -