*会話文のみ

『誕生日、おっめでとーう!蓮二!!』

「ありがとう」

『あれ、反応薄くない?蓮二くんや』

「いや、すまない。なまえには間違い無く祝って貰えると思っていたのでな」

『なんだそれ!私が蓮二のお祝いしなかったらどうしてたんだよ』

「そうだな、半年くらい口を利いてやらなかったと思う」

『子供かっ!まぁ何はともあれおめでとう、蓮二!プレゼントだよ』

「わざわざすまない。…開けてもいいか?」

『どうぞ!』

「これは、ブックカバーだな」

『うん。もう梅雨でしょ?蓮二、外でも本読んでるから大事な本が濡れちゃわないようにと思って』

「ありがとう、大切にする」

『あと、もうひとつプレゼントがありまして…』

「なんだ?」

『今日お誕生日の蓮二くんには、なまえさんをプレゼントー!…なんちゃって』

「………」

『………』

「………」

『…引いた?』

「いや、まさかお前がそんな事言うとは。驚いていただけだ。では、有り難く頂くとしよう」

『え、やだ、なんだか蓮二さん、こわい!』

「自分から言ったんだ。今更止める等と言うなよ?覚悟して貰おう」

『うそやだこわいぃいいぃ!』

*お誕生日おめでとう柳さん!ほんと大好き!
(20130604)
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -