*会話文のみ

『ねぇ日吉、ツンデレって知ってる?私が思うに、君はこのツンデレに分類されると思うんですよ』

「はぁ?みょうじ、お前何言ってんだ?あぁ、ついに頭イカれたのか」

『日吉くんはツンデレだからこのみょうじさんに対する日々の言葉の暴力も、肉体的制裁もいつかデレに変わるまでの我慢と言うわけです』

「ちょっとお前の言ってる事が分からないんだが、それは俺との縁を切りたいということで良いんだな?良かった。俺もいち早くお前との縁を切りたいと思っていた所だ」

『そんな事一言も言ってないよね?!お前の私へのその酷い扱いはいつになったらデレに変わるんだよ!デレはよ来いよツン期なげぇんだよ!』

「ツンだのデレだのお前は何言ってんだ?そもそもツンデレってなんだよ」

『ツンデレとは最初相手に対してツンツン尖った態度を取って、好きになるとそのツンツンが嘘のように甘々な態度になることだよ。もしくはほんとは好きなのに照れ隠しでツンツンしちゃう子とかね』

「へー」

『うわー興味なさそー!だからお前の私へのデレはいつ来んの?って話し』

「多分来ないんじゃないか?俺お前のこと別に好きじゃねぇし」

『あぁ、 だろうね。そんな事だろうと思ってたよばか』

「まぁ、嫌いじゃないけどな」

『やだ、デレきた…!!』

(20130525)
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -