*会話文のみ

「ちょっとなまえ!どこに行くの?!」

『何よお兄ちゃん。真紀ちゃんと遊びに行くんだけど。てかお兄ちゃんに関係ないよね、どいてよ』

「関係無くないよ!おおありだよ!」

『お兄ちゃんうざ…』

「うざ…?!お兄ちゃんに向かってうざいだって?!なまえが…なまえが…」

『ちょっとどいてよ。じゃま』

「本当に真紀ちゃんなんだろうね?お兄ちゃんに黙って男の子と遊んだりしてないだろうね?」

『してない!してないから!ほんとお兄ちゃん過保護すぎ!私もう中2だよ?ほっといてよ!』

「中2なんてまだまだ子供じゃないか!俺が守ってやらなきゃお前なんてあっという間に悪い男に引っ掛かるよ?!まぁ、そんな奴俺がイップスしてやるけど」

『もう!それが嫌だっていうのに!』

「なんでわかんないかなー!俺はお前の為に!」

『もうお兄ちゃんなんて嫌い!』

「!!!」



「なぁ、蓮二。今日の精市はいつもより荒れていないか?」

「あぁ。あれは昨日、妹と何かあったな。」

「部活中に私語とは良い度胸だね。二人ともグラウンド100週、行ってこようか?(にこり)」

「「?!」」

(20130518)
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -