*会話文のみす

『やーぎゅ』

「誰ですかそれは。私はそんな名ではありません、ちゃんと日本語を話なさい」

『…柳生』

「はい」

『なんで私の時はあんま紳士じゃないんですか』

「それは私の中でなまえが女性の括りにいないからでしょうね」

『うそ!うそうそうそ!私、柳生に女子扱いされてないの?!』

「全くではありませんがあまり。まぁ、幼馴染みで慣れてしまっているのあるかもしれませんが」

『だから私に平気で暴言を吐いたりする「黙りなさい」…ほら』

「貴女はがさつなところがありますからね。どうしても女性としては扱えないところがあります」

『クラスのちょっと男勝りな子にも紳士的対応じゃんかよー。なのに私はダメなのかよー』

「…ふむ。それもそうですね…じゃあ私の中でなまえだけがそうなのかもしれませんね」

『ひど!それ笑顔で言うことじゃないから!柳生ひど!』

「貴女だっていつから私の事を柳生、と呼ぶようになったのでしょうね」

『いつからだろう?なんとなく名前で呼ぶのは恥ずかしいような感じがしたから』

「お互い様ですね。あと、言って起きますけど、こんな風に接するのは本当に貴女だけなんですよ」

『どこまで私の傷えぐれば気がすむんだよ』

「そうでなくて、貴女は特別というわけです」

『え?ちょっと意味わかんない、なんで?』

「…察しなさい、お馬鹿さんが」

(20130505)
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -