※会話分のみ

「………」

『…………』

『ねぇ日吉、めっちゃ暇じゃない??』

「俺は暇だな。でもお前はその終わってない課題をやらなきゃいけないから暇じゃないはずなんだがな?付き合わされてる俺の身にもなってみろ」

『まぁまぁ、皆まで言うでない。あのね、思ったんだけどさ、私、集中力ねぇなって』

「やっと気付いたのか?俺はとっくの昔に気付いてたぞ?」

『だからね?これ以上無理やり課題やっても意味ないと思うの。さっきから頭入ってこないし』

「でもその課題、明日までだろうが。やらずに行くのか?」

『日吉が答え教えてくれたら万事解決じゃない?名案じゃない?』

「何言ってんだお前」

『そんな冗談はさて置き、明日部活休みでしょ?帰りに寄りたいとこあるから付いてきてくんない?』

「仕方ねぇな。じゃあさっさとその課題終わらせろ」

『あーい』

「ちなみに寄りたいところってどこだよ」

『んー?下着屋さん』

「ぶっ飛ばすぞ」



(20160620)
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -