思いついたネタを上げていくところ。
もしかしたらここから作品になるかも。



友人にすすめられて弱/虫/ペ/ダ/ル/を見始めました。
キャラでは、荒/北/さんと巻/島/さんが好きです。どちらも下まつ毛ですね。
オラオラ系下まつ毛と困り眉下まつ毛、どちらも可愛いです。そのうちpdrも置いたりするかもしれません。
時に、荒/北/さんはブスで有名との事ですが、アニメから入った私は特にブスじゃないじゃない?寧ろ美人じゃない?と思っていた訳です。しかし、すすめてくれた友人に漫画を読ませてもらった所、思った以上にブスで笑いました。なめてました、すんません。でも好きです。


2014/04/09 20:21




最近、げ/ん/し/け/ん/熱が再燃したのと、今更ながらい/ぬ/ぼ/く/を読んでどハマりしている小川です。

斑/目/さんと蜻/さ/ま/が愛しすぎて辛い。
しかもどっちも八重歯キャラという、なんとも私の好みがわかる組み合わせですね。あと、野/ば/ら/ちゃんとは良い酒が飲めそうだ…といつも思う。


2013/11/09 04:06




魔法ネタ…。
やっぱりやりたい…。




2013/05/03 03:30




立海委員会系

・風紀委員長の真田君に追いかけ回される問題児
・図書委員と柳くんの水面下の戦い
・美化委員と幸村君の植物観察日記
・風紀委員と柳生とときどき真田
・毎回先生に仁王の呼び出しさせられる放送委員
・生物委員の後輩とジャコの放課後

あとはぱっと思いつかんかった…。
すまない、赤也、ブンちゃん…。




2013/04/18 17:04




あと、立海の奴らが何かしら
特殊能力持ってる的な感じとか。



2013/04/15 01:37




tnsでア/ザ/ゼ/ル/さ/んネタとか。

まず中の人ネタで、
・ア/ザ/ゼ/ル/さ/ん…桃城
・ア/ク/タ/ベ/さ/ん…長太郎

見た目で、
・べ/ー/や/ん…跡部
・マ/ン/ダ/は/ん…真田

とか。でも、イメージ的に
ア/ク/タ/ベ/さ/んは幸村くんだろうか?




2013/04/15 01:33




立海で魔法ネタとかどうやろ。
親世代でも子世代でもいい気がする。
間違いなく幸村は蛇寮。


2013/04/14 02:43


prev | next