海外での世界大会が終わり、本日帰国した倫太郎は疲労もありながら新たな経験に気分上々。


「おかえりっ!」
「ん、ただいま」
「えへへぇ…おつかれさま」
「…ん」

帰宅するとずっと会いたかった笑顔がお出迎え。
ぎゅーっと玄関で抱きしめ合うと蓄積された疲れも少し緩和した気がした。

「まだ時差ボケあるからちょっとその辺歩いてくる」
「あ、まって…」
「?」
「…一緒に行っても、いい?」
「!…もちろん」
「やったぁ」

暗くなり始めた近所を手を繋いでゆっくり歩く。お散歩デートで会えなかった数日間にあったことを話し穏やかな時間。


生ぬるい風も悪くない




ネーションズリーグをずっと見ていたもので。歴史的快挙に毎日興奮しっぱなしでした。お疲れ様でした。
日本代表となった角名くんの活躍もぜひ見たい。。
バレーボールはやっぱり面白い!


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -