雪の予報も出ている寒い日。
仕事を終えコンビニでおでんを購入し帰宅した堅治だったが自宅は何故か灯りがついていた。
何故かと言ったが見当はついている。


「ただいま」
「あっ、堅治おかえりー」
「…なんでいんの」
「明日お休み取った!」
「うわいいな、俺も休みてー」
「明日休んでも美容院予約してるから1日暇じゃないよ?」
「仕事行かなくていいだけで最高なんだよ」
「…あ、いいやつ持ってるー」
「人のメシ取ろうとしてんな?」
「…ご飯作ったんだけど堅治食べないかぁ…残念」
「!食う食う、食います」
「…それはんぶんこしていい?」
「全部食ってもいい」
「ふふ、あっためるねー」


寒い日に予期せぬ幸せ





今日めちゃくちゃ寒くないですか。
コンビニおでん食べたいなと。
更新しなきゃな…全然書いてない…すけべ書いてあったまるかぁ…


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -