リーグのシーズンが始まり、倫太郎が遠征で不在にしているとSNSで"角名倫太郎"と検索する時間が増える。
会場に足を運んだファンが撮って載せている写真にはスポーツニュースや試合の映像だけでは得られないアップや休憩中の姿も見られ、つい顔が綻ぶ。

「…いいなぁ」

そのたびに生まれる羨ましさ。


[見にきたら良いじゃん]
「でも…」
[席も埋まってるみたいだし、気づかないでしょ]
「気がつかれるのはいいんだけど…」
[けど?]
「もしも噂になって、迷惑かけちゃうといけないから…」
[…誰も気にしないと思うけどね]
「がまん、がんばる…」
[…じゃあ、いつかちゃんと見に来て]
「!…、うんっ」


1番近くで応援したい




開幕しましたね。今年は生で試合見たいな。
会話は電話ということで。
小ネタもなかなかネタ切れ感。。


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -