無事に籍を入れ、堅治の住む家に引っ越すことになり不足しているものを買いに来ていた。
もちろん薬指にはダイヤモンドが美しく輝くリング。

「服用の収納欲しい」
「収納はあっちじゃね」
「本当は冷蔵庫も買い替えたいけどなぁ」
「一人暮らし用だからな」
「どうする?買い替えちゃう?」
「んー、替えんなら引っ越す時がいいんじゃね」
「わたしも住むとなると流石に今の部屋狭いかぁ」
「一応家建てる感じで考えてますけど」
「……えっ」
「なんだよ、嫌?」
「嫌な、わけないじゃんっ!」
「今度話聞きに行かね?」
「行こ!」
「まず青根んとこ行くかー」
「青根くんなら安心して任せられそう」
「空いてる日聞いてみよ」


夢のマイホーム




新婚期もっとたくさん書くべきだなと思ってまだ書けておらず。
今日で長い連休が終わり日常に戻ります。風邪が治ったのでよしとします。
更新…します。


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -