風呂上がりで濡れたままの髪をタオルでガシガシと拭きながらリビングに入ってきた倫太郎。

「ねぇごめん」
「ん?」
「シャンプー切れてて借りたんだけどよかった?」
「ぜんぜんいいよぉ」
「なんかいつもの匂いする」
「いい匂いするよねそれ」
「お互いの家通ってた時思い出す」
「…その頃とは違うシャンプーだよ?」
「自分のじゃないシャンプー借りてる感じ懐かしいなって」
「確かに、いつも借りてたもんね」
「また時々借りていい?」
「もちろん!好きに使っていいよぉ」


「ねえ…これ超髪サラッサラになるんだけど」
「ふふ、天使の輪できてる」


お揃いの香り




お互いのお家に通い合う時代も割と好きです(??)
裏のお題もほしい()
体調がようやく上向きなので後一踏ん張りします。


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -