「……それもう何回観てんの」
「ふふ、時間があるときは見てるよ」
「試合の内容なんて変わんないじゃん」
「アーカイブ終わる日まで倫太郎のかっこいいところいっぱい見ておかないと!」
「そんな大して活躍してないよ」
「してるもん…」
「(なんか拗ねてる…かわいいな)」
「この日の倫太郎、たのしそう」
「…まあ、貴重な経験させてもらったかな」
「……それにね…また、しばらくあえないから…」
「!…今年はメッセージとか、通話くらいなら出来ると思うけど」
「…時差あっても、してくれる?」
「夜遅い時間は避ければいい?」
「…うんっ」
「なるべく時間とるよ」
「……だいすき」


寂しさを埋める




海外遠征が多い設定()
今頃コラボマッチに絡めた小ネタですが、アーカイブは何度見てもいい。
来週まで見放題なのでたくさん見たいところ…
(夏が終わりそうな勢いなのではよ夏リクかけ私)


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -