「ねえねえっ」
「…またか」
「ふふっ、どう?可愛くなあい?」

なんていいながら上機嫌な彼女は長い耳のついたカチューシャをつけ、黒色の超ミニ丈ワンピースを着ていた。
腰の辺りにはふわふわの丸い尻尾がついており、短いスカートから伸びる長い足は網タイツに覆われている。

「今日はバニーガールだよぉ」
「はいはいわかったわかった」
「もぅ…興味もってよぉ」
「コスプレはもう十分」
「…じゃあ、網タイツ…破いてもいいよ?」
「……それはちょっと興味湧くじゃん」
「好きにしていいよっ」


たくさんご奉仕します




8/2はバニーの日ということで(現時刻)
色んなコスプレしてくれる角名彼女が愛おしいですね(元凶はわたくし)
夏企画のお話も地道に書いております…もうしばしお待ちください。


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -