Diary | ナノ

書く事がないよ?!


こんにちはー
日記書こうとして内容を書く前に忘れてしまったバカな樋澄です。
なんでかなー……全くもう。


さて、今回は1年間だけの恋が出来た過程のお話を(誰だお前)

最初はなんも考えずに悪/ノ/Pさんの曲を紹介している本を買って動画を回ってたんですよ。
そしたらあとがきで紹介した最/後/の/リ/ボ/ル/バ/ーを見つけたんです。
PVとか見てて「これアルジュにしたらいいんじゃないかな」と
で歌詞から4話完結だと妄想していった訳ですよ

最近じゃこの曲で泣けますよ
私の小説じゃ泣けませんが


なにが言いたいかというと、最近恋愛ものの曲を聞くと全部アルジュに変換されるんですよね
この間も何曲か見つけましたし


しかしネタがないし、甘いのが書けない……
誰か私にネタと文章力を!←


そろそろ休憩終わってしまうのでここらで終わりにしますー





2012/01/13 09:54
prev / top / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -