Diary | ナノ

AGFとナンジャとアルジュ


昨日はKちゃんとAGFへ行ってきたよ!
何がなんなのかわからずに行ったから見たのはアルカナとテイルズだけだったけども!←何しに行ったのか

見渡す限りの人並みでもう笑うしかできないっていう事態にwww

テイルズはララビでシュシュ、コトブキヤがアルターフィギュアとなんとかストラップ(ど忘れした)が展示されてて、予約しなきゃって考えてた!(ちなみにまだ予約してません)←

Kちゃんが並んでる間に頼まれた違うスペースの列に並んだり、人混みがすごくて色々と疲れるイベント?でした!



それから気を取り直してナンジャへ。
AGFの半券を持ってると100引きとのこと!行ってよかったやん!←

入ってすぐに、腹ごしらえではなくガチャポンへ(ちなみに前日の夜からほとんど何も食べてなかった←)
ご飯食べるのも間に挟みながら、ガチャポンを29回。
9回目で最初のジュードくんクッションゲット!
その後も何回か引いたら再び金色がでて、ジュードくん2人目をゲット!
金色が出て、お選びくださいって言われた瞬間に「ジュードくん(4番)で」って即答しましたww



そしてまず最初に食べたのはアルヴィンのご飯。
こいつ、ほんとに胃の中ブレイクしていきました……メイン食べた後のラスクはつらい……。゜(゜´Д`゜)゜。

何とか食べきって次に向かったのがローエンのマーボーカレーパン。
辛口はめっちゃ辛いって聞いたから甘口にしてみた!
ローエンもね、パンがネックだったwwwフランスパンはキツいwww
しかも食べるの遅いからKちゃんより多分10分くらい掛かってたかな…ごめんね!

そして気づく、炭水化物ばかりだと←


食べ終わった後に食後の運動と称して太鼓の達人を!
エクシリアのメドレーなくてがっかり…でもボカロとアビスの曲、計4曲やって運動終了。
デザートはジュードくんだろ!と二人でジュードくんプリンへ直行。
食べ始めるんだけど……すごく、重かった。
濃厚なのがいいんだろうけど、この時ばかりは受けいれしきれなかった……食べたけどね!


その後グッズ売り場で大富豪とカイロ、アルヴィンのスマホケース、そして念願のマーボーカレーをゲット!!こんなとこにいたのね……!




充実して、次行くか!とサンシャインを出た途端降っている雨に呆然
こんなに酷くなってるなんて私は知らなかった!←

ファミマでレインコートを買ったけど荷物までは防げなくて色々と悲惨にwww

なんとか駅まで着いてKちゃんとも名残惜しい別れをして。帰宅!

雨のシャワーを浴びましたww


そのせいか風邪が軽く酷くなったけど楽しかったからいいといます。


また遊んでね!!是非X2クリアして話そうww



2012/11/18 22:57
prev / top / next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -