Diary | ナノ

5月ですね。



ゴールデンウイークはバイト三昧だった樋澄です。
しかしサイトのリアタイ放置しすぎである←
ツイッターで呟くのが多くなってしまった>_<自重します、はい。


4日にスパコミ行ってきました!
目当ての方が纏まった場所にいたおかげでものの10分で買い物終わりましたよ!(●´ω`●)

ついにUさんに出会えたし、スケブを頼むことが出来ました!!
私の事男だと思ってたらしいww
まぁ共通の友人が男ですもんねwwww



無事に買い終わったし、満足出来た1日でした!
帰りに親に軽いパシりを頼まれました←



今更ですがTwitter復活?しました。
大抵ロム専だったんですが、色々楽しいことに気づきました←
IDはhisumi_210です。興味があれば是非フォローしてやってくださいなm(_ _)m



2012/05/07 23:13
prev / top / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -