Diary | ナノ

友達の舞台



行ってきましたぁ!
なかなか楽しくて泣ける舞台だったよ
久しぶりに舞台見たから懐かしい感じだったけども
そして若干頭が痛くなる。目の使いすぎと疲れだね

そりゃ6時ー10時でバイトして13時から2時間舞台見れば使いすぎよね←

んで舞台だけど、最初はギャグみたいだったのに最後に近づくにつれてハートフルでシリアスで泣ける内容でした!
最後に流れてた曲が素晴らしくてちょっと欲しいなって思ったけど友達に交渉してみようかな(・・?)



んでこれ見てて勝手にアルジュ妄想しててすみません、へへへ。
すっごく美味しかったです妄想。(*´∇`)

やっぱりうちが書くアルジュは暗い、切ない、シリアスな傾向だから甘甘が書きたいのに浮かばないんだよね…(´ω`)
一応今書いてる1年間だけの恋の2、3話目は甘甘にしようとか思ってるけど出来るのかね。

あれ、話が舞台からアルジュに変わってる、あれ?


まぁ楽しかったし美味しかったし泣けました!
以上!(*´∀`*)←




2011/12/03 16:02
prev / top / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -