病院パロ設定

2012/03/09 10:04


ジュード・マティス(15)
原因のわからない病を抱える少年。5歳から入院してる。
最近、感情が表に出なくなってしまった。(結構無自覚)
担当医はアルヴィン、最初のうちはほぼ無表情だったがアルヴィンと接していくにつれ色んな感情が表に出るようになってきた

アルヴィン(26)
リーゼ・マクシア総合病院の医者でジュードの担当医。
元々は小児科の担当だったがローエンに頼まれてジュードの担当医に。
ジュードに対して無愛想な奴と思っていたが、ジュードと過ごすうちに惹かれていき絶対に治してやると決意する

レイア・ロランド(15)
ジュードの幼なじみ。いつも見舞いに来ては世間話をする。
感情が出せなくなってしまったジュードを心配していて「私じゃやれる事は少ないから」とアルヴィンにジュードの事を頼む。

ミラ=マクスウェル(20)
リーゼ・マクシア総合病院の院長の孫娘。将来病院を継ぐはずだが好奇心旺盛なため自分が勤めてる病院に入院したりもする謎な女性。

エリーゼ・ルタス(12)
小児科に通院する少女。ローエンの知り合いの娘さんで、喘息持ち。

ローエン・J・イルベルト(62)
リーゼ・マクシア総合病院の医者で人事関係も兼ねている出来るお爺ちゃんでアルヴィンをジュードの担当医にした張本人。
ジュードの両親と親しいらしくアルヴィンが担当になるまではローエンが担当だった。
感情を表に出せなくなってしまったジュードをアルヴィンならどうにかできるかもしれないという可能性に賭けた。



話の都合上、エリーゼとミラは出てこれないかも知れない←


俺得な設定いっぱい(*´Д`*)










前へ | 次へ


コメント
|
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -